思いっきり買い物

fukurouribon2005-10-06

 新聞を1年契約したからとペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」のチケットをもらった。それで妹と見てきた。5分前に会場に入ったら前の席が3列ほどしか残っていなかった。仕方がない、首が痛くなるかなと思ったけれど着席。あわてて買ってきたパンにかぶりつき、照明が落ちたときには無事食べ終わっていた。

 実は2時間も前に待ち合わせていたけれど、ウインドウショッピングのつもりが本格的に買い物モードに入ってしまって、妹と競争で服を試着しては買ってしまった。

 妹とは歳が離れているし、趣味も性格も全く違う。なのに意外なことに服の好みが似ていてビックリ。あれも良いね。こっちはどうかな?とついつい夢中になってしまった。

 映画開演時間がせまって諦めたけれど、ほんとはランチもおしゃれなところでしたかったんだけど・・・。

 映画は・・・、ペ・ヨンジュンは特に立ったところの横から見た姿勢が綺麗だった。それから・・・、エーと・・・、買い物の方が楽しかったな。




      ++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp