新春スタート

明けましておめでとうございます。



 年越しは実家でしました。31日に車で、中央道を通って帰ったのですが、高速に乗ってしばらくしたころから雪が降り出しました。ちゃんと冬タイヤに変えていたので、チェーン規制の検問もなんのその、スイスイと走ったのです。

 しかし雪はドンドン降って、まるで吹雪のゲレンデのようになり、あちこちで車が回ったり、ぶつかったり・・・。大変な帰省になりました。



 お正月は穏やかでしたね。ちょうど実家に97歳の祖母が来ていて、一緒におせちを食べられたので良かったです。



 3日には戻って来ましたが、移動の車から富士山がよく見えました。写真は助手席のバックミラーに映った富士山。



 今年は災害のない平和な年であって欲しいです。

 どうぞ宜しくお願いします。





      ++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp