洗濯機ショック

 昨日はトレーナーやらジャージーやら重いものの洗濯をした。そしたら「洗い」だけやったら「すすぎ」から洗濯機が動かなくなった。仕方が無い、手洗い、手絞りで洗濯を済ませた。「まさか故障???」試しにセ洗濯ネットだけ脱水したらちゃんと出来た。

 「アラ重かったから動けなかったのね」


 そして今日、洗面器に入るくらいの少ない洗濯をしてみた。洗剤を入れてスタート。順調に回っていたのに・・・・・。

 突然止まってピーピー鳴き始めた。どのボタンを押してもピーピーも止まらなければエラー表示もついたまま。洗剤の入った水も排水されないままだ。電源を切ってもエラー表示と洗濯水はそのまんま。コンセントを抜いたが、水はまだ入っている。

 洗濯機、新しいのを買わなくちゃなんないのかな〜〜〜、どうしよう〜〜〜、

 ついこの前、テレビ、ビデオ、オーディオ類を壊れたので買い換えて、今は炊飯器がダメ、電子レンジも順番待ちの状態、洗濯機は想定外だよ!



 「想定外」といえばライブドアも突然あんなことになって、1分先は何が起こるか分からない。というより密かに悪くなっていたから、それが表面に出てくるのは当然の結果なのか。アー。




      ++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp