ぼちぼち復活

 新聞もテレビも無い生活から日常へ戻った。梅雨の晴れ間とかで晴れて暑い。また明日あたりから雨が降るらしい。
 今日には、この晴れ間のようにスッキリ、爽やか、元気いっぱいになっているつもりだったけど、私の梅雨明けにももう少し時間が必要みたい。ぼちぼち、のろのろ行きましょう。

 病院にはあまり行かないから気がつかなかったようなものだけれど、もう何年も前から貧血があったはずだ。その原因が筋腫。それが分かって1年、「様子見」ということで、避けていたというか、気がつかないふりをしていた。しかし「取らないかぎり治らない」の一言で観念した。治療については参考になるかもしれないのでそのうち書いてみるかもしれない。しかし今は貧血で、もう疲れてしまった。でも気分は元気なんだけどね。



   ++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp