ストーカー被害?

 幸か不幸か昔から昔から男性に追い掛け回された経験はない。だからストーカー被害にあうというのはどんなに恐ろしいか想像するしかない。

 どこから自分のあとを付けて来たか、など分からないからなお不気味だ。

 この2〜3週間、寝不足の日が多い。どこからやって来たのか分からないけれど、たぶん外出先から帰って来たときにくっ付いて入ってくるのだろうけど、眠ると耳元で「プ〜ン、プ〜ン・・・」とささやきだす。そしてほっぺたとか指先とかにチクンとやっていく奴がいる。

 蚊取り線香を焚き、電気をつけて蚊退治をするのだけれどどこかに隠れてしまって見つからない。
今夜はこのストーーがいませんように・・・。



  ++++++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp