さくらんぼ

 
 サクランボを送ってもらいました。佐藤錦はつやつやピカピカで宝石のようです。甘くて美味しいし☆☆☆


       *  *  *



 ゆうパックで届いたのですが、配達のおじさんが言いました。
「ビックリしたな〜〜〜〜、(留守だと思っていたのに)今日いるから。いつも○曜日はいないよね?」

 (ちょっとおじさん、なんで私のスケジュールを知っているのよ?)


 2〜3年前、スキーの道具を宅急便でよく送っていたときのこと、別の荷物を配達してきた宅急便屋さんが言いました。
「あれ、今日はスキーに行っているんじゃなかったの?」

 そのときは都合でスキーはキャンセルになっていたのです。

 意外なところでプライバシーが流出しているのですね。


    *** 「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp