迎春

 明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いします。

 今年はサボらず更新を目指したい(ウ〜〜〜〜、言っちゃった。大丈夫かな?)

      *

 年末年始にかけて田舎に行ってきました。向こうに着いた翌日から雪が降り続き、寒いったらなかったです。車で行ったのですが、除雪がされていないとどこが道なのか、どこまでが道なのか分からないのですね。怖い思いをしました。

 帰りは山を越えると少しは近いのですけど、遠回りして除雪されている道を通ってきました。

 事故渋滞もありましたが、高速1000円の恩恵を受け、しかし浮いた分はパーキングで買い物しすぎてチャラでした。


      *

 怪我で入院中の義父は、話しているととても元気なのですけど、お腹から足の先まで縛られたように痛くて痺れているのだそうです。

 義父は腰から下が動きません。足を切断した人が足の指が痛いというらしいですが、それと同じらしいです。

 今の病院は長くても今月いっぱいしかいられないので、次に転院できる病院をお願いしてきました。





 *** 「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp