本棚に穴開いちゃった

 先日届いた本棚は組み立て式、2時間で出来ると書いてあった。しかし3日かかった。高さが180cmもあるのだから私一人では何とも無理だった。

 今日は夫が手伝ってくれた。しかし、である。私が風呂掃除をしている間にどんどん組み立ててくれて・・・。私が図面を見ながらなんて悠長なことを言ったら怒鳴られそうで(私は案外夫を怖がっているかも)、どんどん進めた。後出来るところは私が仕上げて、めでたく完成したのだ。

 ガーン!!! この本棚はスライド式、奥に大きな本を入れてスライド棚には小型の本を立てられるというもの。実はそのスライド棚がまだ入ってはいなかった(涙)

 ボンドで貼り付けているから慌てて板をはずしにかかった。ハンマーで叩いても外れなくて天板に穴が開いちゃった(大涙) 半分まで逆戻りして組み立てなおし。アーア、疲れた。



       ++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp