洗濯機復活して!

 ライブドアショックから1週間、ホリエモンが逮捕されて夕方からTVはこのニュースばかりだ。

 我が家の洗濯機ショックの途中経過報告。洗剤が入ったままの洗濯水が排水されないまま止まってしまったのだ。その後コンセントを抜いて十分休ませてから脱水ボタンを押すと排水が出来たがその時点で停止。やっぱり完全に故障なのか??!!

 そして今日、懲りずに少なめの洗濯をした。洗濯できた!!!!!

 電気製品は電源を抜くとリセット状態になるらしい。きっと洗濯機は頭が混乱していたけれどゆっくり休んで元気が戻ったのかも(希望)。私だって時々何やってるんだか分からなくなるし、「もう、イヤ!」って投げ出したくなるからね。

 これで使えるようになるといいのだけれど・・・。


 洗濯機故障したと言ったら参考になりそうなことを連絡してくれたKさん、ありがとう。今なだめています。


      ++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp