真夜中のフラダンス

 先週は今月の曲のカセットテープを買って来た。復習するつもりだったのにすっかり怠けて1週間がたった。明日はフラの日。

 日付が変わってからテープを聞き、振りを思い出しながら、一人で踊った。誰かに見られたら、こんなことやってられないな〜。

 先週はちゃんと覚えたつもりが、すっかり忘れてる。手と足がもうバラバラ。それでも振り付けはメモしておいたので助かった。何回かやったらどうにか思い出した。すぐに復習をしないと忘れるものだな〜。学生時代同様、一夜漬けのクセは治っていない。

 なにしろフラダンスの教室は平均年齢が高めだ。どこへ行っても1番か2番目の年上の私が平均以下になるのだ。しかし甘く見てはいけない。みんな完璧に振りを覚えてくる。



  ++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp