ニャンコ達に会った(2)

ルパンが飛ぶ

         

 黄色いヒモが垂れています。ルパンはやる気満々。真剣な顔です。狙いを定めて・・・・

         

 アレッ??? 黄色いヒモがにゃいぞ? どこ行った? やだよ〜、ママが上に引っ張っちゃった。

         

 今度は! 捕まえたぞ〜。離すもんか〜。
ルパンはヒモをくわえ、二つのお手々で掴んで離しません。ホラホラもう終わりよ。

 このルパンは妹の友人の家に猫の家族で住みつきそうになっていました。その友人が困っていると、いつの間にかルパンの親と兄弟は引っ越し、ルパンは置いてかれたそうです。
 それで妹が引き取りました。
  しばらくしてルパンの親がルパンを捜しに戻ってきたと、あとで聞いたそうです。