ニャンコ達に会った(3)

         

 ルパンがおとなしいなと思ったらカゴに入っていました。片手をダラリと下げて、何でだろ?

         

 その格好のままで寝ちゃったよ。

         

 いつの間にか本格的に寝てますね。お手々をそろえてお行儀がいいこと。何の夢を見ているのかな?

         

 ムクムクっと起き上がったよ。


 お昼寝がかわいいからまた載せました。
ルパンはお母さんの夢を見ていたのかもしれないね。

 じつはルパン、毛布にもぐった時も他のニャンコのお腹に入り込んだ時も、チューチュー吸い付いているんですって。おっぱいを捜しているんだろうな。

 ルパン、お母さんはあんたを置いて何処かへ行ったわけじゃなかったんだよ。だから悲しまなくていいよ。もう会えなくなって可哀想だけど、夢でいっぱい会って来てね。






++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp