ダビンチ・コード

 本が面白かったので夫にも読め、読めと盛んに勧めていました。でも字は見たくないようで・・・。
 そしたらもう「DVDがでているから借りて来い」ということになりました。しかしレンタルショップには空のケースが40もあるのに、3日通ってもブツが無い。仕方が無いので「いつ来たら借りられますか?」と聞いたら、横の棚から出してくれました。やっぱり聞かなきゃダメね。

 というわけで祭日の今日は「ダビンチ・コード」の鑑賞会ということになりました。

 しかし最後の方はやっぱり分かりにくい。本のほうが面白かったかな〜? それにしてもずいぶん早くにDVDが借りられるのにはビックリした。なにしろ借りたのは初めてだったから。

 映画館に行かなくて安く見られるのなら、また何か借りてこよう、なんて気になっている。何が面白いのかな〜〜〜??


      ++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp