手タレになれそうかなぁ

  

    

  
 この手、誰のだと思います??? 


 確かに若い子ではありません。


 私の手? 違いますが、こんな感じに近づいて来ました。昔は手だけは綺麗で自慢だったのですけどね。


 実はこの手、祖母のです。


 100歳 パチパチパチ・・・。今日はちょっと早めのお誕生日祝い。


 祖母は「アッと言う間に100歳になってしまった」そうで、やっぱり「光陰矢のごとし」なんですね。こころしなくては・・・。


 それにしても100年間酷使してこれだけ綺麗なんて、我が祖母ながら憧れます。お洒落なのか習慣なのか、指輪だっていつもしているんです。


 母いわく、「もっと背中は綺麗よ」、だそうです。


 なんで私に受け継がせてくれなかったの〜〜〜〜?


 ますます元気でね、おばあちゃん♪♪♪


 



    ++++++++++++++++++

          「私の時間」 http://fukurouribon.hp.infoseek.co.jp