迎春

あけまして おめでとうございます。

 昨年は遊びに来てくださり、また書き込みしていただいて、ありがとうございました。

 今年も楽しいおしゃべりなどさせていただけたら嬉しいです。それからいろいろと教て下さいね。今年もどうぞ宜しくお願いします。


        * * *

 最近のお天気でも感じますが、暑くなったり、寒くなったり、天候が不順です。北極の氷が解けて、確実に地球温暖化へ進んでいるともいいます。

 イラクではまた新たなテロが懸念されていますし、子供も大人にもイジメが横行し、家計を覗いてみれば、国の無駄遣いや失策のツケが回ってきて、お財布が膨らむ暇がありません。

 正直いって年が新しくなっても手放しで喜べる材料はほとんど無いに等しいのではないでしょうか。


 だからこそ、笑顔で暮らして幸福をたくさん呼び寄せたいですね。

 今年が、「私の時間」に遊びに来てくれる方たちをはじめ(強調)、全世界が平和で幸せでありますように、心から念じたいと思います。